こんにちは✨😃❗


今日はピアニストさんと練習する予定でしたが、私がまたまた不調で練習はキャンセルしました〰️、ライブはさらに延期かなぁ〰️、🙄✨☀️✨


今日はお家でゆっくりします。


少し前に取ってきた野草でお茶を入れたのでその動画をアップしたいと思います🌈🌸💕✨🍵😌✨


( ・∀・)っ旦



メヒシバ茶です。⤵️








 メヒシバとは⤵️





この他にスギナでお茶を入れて飲むとアンチエイジング効果が凄くて白髪が無くなる人もいるそうです。


スギナはまだ河原で見つけたことがないです。河原はかなり雑草ボーボーになっていて、もうじき刈られてしまうかも知れませんね。🙄✨☀️✨いまはエノコロ草が多いです。エノコロ草も🌿お茶にして飲むと良いそうです。



セイタカアワダチソウも良いそうですよ🌈🌸💕✨🍵😌✨