こんにちは😃

一昨日の急な冷え込みで風邪🤧

引いちゃいました。鼻がひりひりします。



そろそろこんな記事共有しても陰謀論扱いされないかなぁ❓❓コロナ政策は何かおかしいと

気付いてきてる人増えてますよね❓一年経つか経たないかで4回も接種進めて来るお注射💉って過去にありましたか❓接種に割引きやクーポン付ける薬剤ってありましたか❓妊婦に接種推奨する薬ってありましたか❓

何もかも不審ですよ⚠️



詳しくは世界経済フォーラムのクラウス・シュワブのグレート・リセットを読まれると良いかと思います。

陰謀じゃ無くて事実ですからね。


先に記事に書いてある内閣府ムーンショット計画もこれに連なっています。内閣府のホームページに記載されているんですよ。人間をAIと接続して管理するんです。


私はそんな社会はまっぴらごめんですから

ワクチン接種はどこまでも拒否の一択ですよ。


猿痘ワクチン接種も推奨して来ますよ、

これから。

たぶん中身はコロナワクチンと変わらないでしょう。