こんばんは🌙✨✨


夕方から酷い眠気😴💤で夕飯作れず、

お弁当買って🍱来ました。


夕食後、下痢になり、断続的に継続中。

どこでワクチンシェディング受けたかなぁ。


薬臭の人とすれ違った記憶は無いけど

京都で人気のパンのチェーン店の志津屋さんで

狭いパンの棚の前に長くいました。

今日は駅前の目抜き通りの西側にポスティングしました。


今日では無いけど自転車🚲に乗ってても

薬臭の塊りが筋斗雲☁️☁️☁️のように飛んで来る事があります。

敏感な人は3回目は腐臭がすると

言います。玄関開けただけで薬臭するから、

もう大気汚染レベルとか。


本当に困ってます。コンサートホールや映画館、

電車やバスも怖くて。一応N95マスクをしますがね。親しくしてた町内の奥さんともご飯行ったり出来ない。みんな3回打っちゃったから。😢


サル痘でまた恐怖を煽ってサル痘ワクチン勧めて来るんでしょうが、これから出る薬ほとんど

mRNAタイプと言われますから、打たない方が良いと思います。日本人は1976年まで天然痘のワクチン打ってたので抗体持ってるって話です。

サル痘にも効くし、終生有効とか。


未接種のLINEグループで改憲の話したいなら

自分のアカウントでやれみたいに言われて、

amebloに戻って来ました。


ブログ書いてもワクチンだって打つ人は止められなかったけど。



⤵️自民党改憲草案の改正点をスライドにしてあります。

是非ご覧頂き、シェアしていただきたいです。


 

 

よろしくお願いします🙏✨✨🌈💖