こんばんは。

 ジャンカラの廊下をスムースに動いてる
ロボちゃんはあれはいったい、お掃除ロボなのか、空気清浄機なのか、何なんでしょう?動画を撮ろうと思ったのですが、角を曲がって行ってしまって、戻って来ませんでした( ;∀;)ヲイ。
ルックスはのっぽのホームベーカリーみたいで、サイズはR2D2より一回り小さめてす、たふん。。。デザインをR2D2にしちゃえば可愛いのに、版権が絡むとお高くなるんでしょうwww
色々と自粛要請出てますが満室で延長出来ませんでしたよ、⤵️(ノ_・、)⤵️

 

 ボーカロイドのカバーをやると言う無謀な挑戦を来年こそは実現しようと、練習に励んでいます。本番はドラムと連弾のピアニストさんにも参加して貰いたくて、確実に歌えると言う自信が無いとゲストプレイヤーさんたちに声を掛けられないので、割りと必死です。(≧▽≦;)
サビがフィス(F#)めちゃ出てきて、たまにゲー(G)とアー(A)((( ;゚Д゚)))かなりキツイっす。1日一回しか歌えなくて二回目は声がかすれてたんですが、今日は二回目も何とか歌えました。
今日の二回目の練習の録音撮りました。😃💦



 
 出掛ける時の近隣のもみじ🍁もうほぼ落葉しつつありますが。



色とりどりでキレイ✨



ちょっと持って帰りました🍁
右端の、不思議な模様になってます。他の葉っぱと重なったところが色付かなかったのかな。