手作りガングルーを10個作りました♫



木製のビーズを挟んで遊びを作り、音が良いようにしました。



割と良い音ですよ💖







あと、ミュージックベルの仕分け。

値切るんじゃ無いですよwww.

きよしこの夜でGとCとDのコードに分けて

ハーモニー奏にするんですが、使う音が

かぶるのでベルの取り合いになっちゃうん

ですね。

なのでルート(根音)をなるべく残して

他の必要なとこにも分けます。

手持ちのベルはGABDEF#でこれに

半音階無しのフルセット2セットです。

でこんな感じ。

分けたベルにはコードを表すカラーのリボンを

巻いて、

指示はカラー団扇を使います。


なんかちょうど良く三色のうちわがあったので

このまま使うwww

ネタになりそう。

元カレよりニュー彼ってそりゃそうでしょ。

あたし達はステップアップするために生きてる

んだから。新しくて最高のパートナーに、

もしかして出会ってたら良いんだけど💖



団扇の裏にはコードのアンチョコを貼ります〜








練習だけじゃなくてこんな事もチマチマやるので

まあ、気忙しいけど、人を楽しませる事を

考えるのってスっごく楽しいです♫