こんばんは🌇

クリスマスライブは12月8日19:00から

伏見レミューズカフェさんにて☕️♫

練習を録音してたら容量がいっぱいに

なり、twitterではちょっとずつ流して

たのですが、ブログでも少し紹介

しますね。それで録音を消してipad

軽くしたいのでwww 今、you-tubeに

上げようとして固まったままの動画です。

💦




出来たかな?

アメブロだと1分しかあげられないんですよ。

今回頭一個分突き出た演奏したいと

強く思っていて、どこと比べてとか

じゃなくてイメージですけどね、

競馬とかだと鼻先で勝つとか、頭の差とか

言うのかな。

今年、DAMのカラオケ世界大会に二回

エントリーしたけど音源審査通らず

国内予選すら出れませんでした。

もうワンchan、挑みますよ、今年中に。

どっかに引っかかるまで絶対に諦めません。

それにはもちろんスキルを上げないと

いけないわけで、ライブもそう言う

チャレンジも相乗効果で良くなってくと

思う。

プレゼントをくれるのはサンタじゃない、

自分ですよ。自分で自分にチャンスを

あげるんですよ。