再生への道 109 | 日々思うこと

日々思うこと

日々のニュースや出来事、趣味のブログです。気が向いたらコメントください^^

もうすぐ2008年も終わりです。

こちらの問題の方は大きな進展も無く、ご迷惑をおかけしたまま終わりそうです。

なんとか来年には、ある程度、目処を立てられればと思います。


ところで今週は、初めてノロウィルス感染しました・・・

(ありのままの症状を書きます。少し汚い話になりますのであしからずご了承ください。)

感想・・・

死ぬかと思ったw


月曜の朝、起きたときなんとなく体に違和感が・・・だるさとお腹が少し張った感じでした。

まあ、少し寝ているときに体が冷えたからかな?

なんて、軽い気持ちで会社に行って2時間くらいすると・・・

すさまじい吐き気が・・・

トイレに即行・・・カゼ


まあ、何かに中ったのかと吐けば収まると思っていたのですが・・・

出るものが無くなっても、吐き気がおさまらず、さらに寒気がしてきました。

そのまま数回トイレに駆け込んでは、嘔吐の繰り返しを数回・・・

集中力も無くなり、これはやばそうなだと思い、仕事を早退させてもらい家の近くの医者に行きました。

すると・・・

同じような症状の方が結構きているではありませんか?

「熱が出て吐き気と下○が等々・・・」

嫌な予感がしてましたが・・・

お医者さんの診断は・・・

ノロウィルスだろうとのことでした。


それから家に帰るのがやっとの状態。

お腹が下ってきて歩くのもやっと・・・

家についてトイレに駆け込むと・・・

下痢も水状態・・・

それから薬を飲んでひたすら寝まくりです。


火曜には吐き気はややおさまりましたが、下痢は収まらず水状態。

さらに腹部に膨満感と全体に痛みが・・・

動けませんでした。

ガス腹で、ゲップとオナラもでまくり・・・

めっちゃ悲惨でした。

一日中寝まくりでした。


年末で仕事が忙しいため、水曜日は、吐き気もおさまったので、少し仕事に行きましたが・・・

午後には体力が無くなり・・・

早退・・・

木曜にはなんとか回復しましたが、今日に至るまで本調子ではありません。


年の最後で、体の悪いもの出尽くしたかな(それくらい出ました・・)?w


来年は何とか解決の糸口を見つけたいと思います。

今の仕事場も、私を誘った上司と社長が完全に袂を分かつことになりました。

私の立場もとても微妙w

来年は、さらに大きく物事が動きそうです。


がんばれ自分!!