再生への道 47 | 日々思うこと

日々思うこと

日々のニュースや出来事、趣味のブログです。気が向いたらコメントください^^

本日、新仕事先で売掛金回収のための内容証明を作成中です。

細かい規定があるけど、そんなに難しくないかも・・・

ひとまず作成は完了です。

参考にしたHP です。

これで反応が無い場合は、裁判にかけてという流れでしょうか?

自身も、前のTOPは結局約束は守ってくれていないみたいで・・・内容証明を作成、送付予定です。

それでダメなら刑事告訴を含め、どうするか弁護士の先生と相談しようかと思っています。

しかし自分の甘さもあって傷口が広がりすぎているかも・・・

皆さんも、私の二の轍は踏まないように(^^


がんばれ自分!!