北朝鮮核実験・・・ | 日々思うこと

日々思うこと

日々のニュースや出来事、趣味のブログです。気が向いたらコメントください^^

久々の更新です(--;

もはやヤケクソの金正日・・・

ついに核実験を行いましたか・・・

自分の利権を守るために、もはやなりふり構っていられなくなったのか・・・

まあ、それもこれも今まで国際社会が甘やかしてきた結果ですね・・・

しかし、キチガイに刃物とのことわざもあるとおり、北朝鮮には、正直核技術は持ってほしくなかった・・・

これから外交と圧力をかけつつ、落としどころを探していかなくてはいけない大事な時期になってきました。

さてさて、新内閣の手腕やいかに!

何も持たざるものは、失うものがないが故、何をしでかすかわかりません。

とても恐ろしい事態になってしまいました。

可能であれば、この機会に北朝鮮には消えていただきたいものです。

北朝鮮が暴発した場合、ミサイルやその矛先がどこに向かうか・・・

私たち日本国民も嫌でも巻き込まれる可能性が多々あります。

有事の際には、金融ビジネスにも多大なダメージを与えるものと思われます。

また、それによって物心両面に多大なダメージを与えるものと思われます。

非常に恐ろしいシナリオがありえるのです。

勘弁してほしいものです。

お子ちゃまな北朝鮮・・・

はよ消えや~