韓国で半日映画が大ヒット | 日々思うこと

日々思うこと

日々のニュースや出来事、趣味のブログです。気が向いたらコメントください^^

昨日、テレビを見ていて韓国で韓半島という映画が大ヒットだそうで・・・

内容は、韓国と北朝鮮が仲良くしようとするのを日本が邪魔をしようとし、それを韓国の誰かは知らんが、日本に対して勝利をするというようなお話とのこと・・・

見ていて非常に不愉快になりました。

自分は、基本的には過去の日本が色々と迷惑を掛けたことも知っているし、またその後の処理が、半端で納得いただけていない現実もあるのは良くわかるつもりです。

加害者の側に立つわけですから、被害者の痛みや苦しみを正直わかるわけではありません。

また、いくら謝っても決して許していただけない行為が多々あったことも自分なりに認めています。

でも、ですよ!!!!

戦後60年たっています。

今の日本の姿勢を見ようとはせず、そんな糞みたいな映画が大ヒットする韓国ってなんなんでしょうか?

基本的には、世界の人々と仲良くしたいし、できれば戦争なんておきて欲しくありません。

今の日本人の大半がそう思っているはずです。

過去の清算がきちんと行われていないのも現実だとは思います。

それは、私たち国民の問題だと思います。

ですが、ありのままの現実を伝えもしないで、はっきり言います!

韓国の無能な政治家の政治の道具に使われるのは不愉快です?

韓国の人たちがみんなそう思ってるってことでしょうか?

もちろん突っ込まれる日本側にも問題はあります。

そんな姿勢で来るアホな国となんで仲良くする必要があるんでしょうか?

もっとドライに、外交してもいい時期が来ているように思います。

正直、最低な国だなっていうのが私の感想です!

できれば、仲良く普通にお付き合いしたいんですが・・・・これじゃあねヽ(`Д´)ノ


参考ソース ボヤキ男の休業日記

        http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20060718-0

        http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/11