人生を変えたいのなら、行動しよう! 結果は必ずついてくる! | Silent★Hearts ~ミラクルでオラクルな心の時間~

Silent★Hearts ~ミラクルでオラクルな心の時間~

孤独感、違和感、疎外感、そして大きな使命感 ‐ 繊細すぎる人たちが共通してもつ悩みの解決、そして新な一歩を踏み出せるためのお手伝いのためのブログです。 

 

こんにちは~!

 

今日はどんな日でしたか?
 
私はなんだか、涙が出るほど笑った日でした。
 
なんでもないことに笑えちゃって仕方なくて、止まりませんでした笑い泣き
 
 
さて、今日はどのカードデッキを使おうかな~と思いながら、
 
やっぱり「マジカルマーメイドアンドドルフィンズ」オラクルカードになってしまいました。
 
他にもオラクルカードとか、タロットとか、もってるんですけれどね、なんかね。
 
 
んで、カードを切っていたら2枚ひっくり返ったので、それを今日のカードとしたいと思います。
 
1枚目は「Consult an Expert(専門家に聞く)」、
 
そして2枚目は「Blessed Change(祝福された変化)」です。
 
2枚目の「Blessed Change」のほうがちょっとインパクトがあるから
 
それをこの記事の1枚目の画像としてもってこようかな、って思ったんですけれど
 
どちらが先(上)だったか、っていうところにも意味があるように思ったので
 
1枚目の「Consult an Expert」を最初にもってきました。
 
 

いやなんだか両方とも、とっても理解しやすいカードですなーニコニコ

 

 

うん、いろいろ始めたいこととか、これでやっていこう!って決めたこととか、

 

ずーっとずーっと変わらずに持ち続けている夢とか、

 

そういうのは「始めましょう!」っていう合図なのだと思います。

 

だけど、進めていくにあたってはもっともっと情報とか、ガイドが必要なようです。

 

その道を究めた人、その分野で成功している人に聞いたり、アドバイスをもらって

 

助けてもらいながら進めていくことができたら、

 

きっときっと、それは大きな大きな変化をあなたの人生にもたらします。

 

・・・というのがメッセージです!

 

 

 

私も今までなんだかブログは書いたら書きっぱなしだったんですけれど
 
これが私のライフワークなんだ!って思い始めてからは
 
せっかく一生懸命書いた記事なんだし、もっと大切にしていこう!と思えてきて
 
いろいろな方の動画などをみたりしながら”ブログ”について学び始めました。
 
いやいやー、ブログ一つにしてもいろ~いろとありますね!
 
せっかくなのでもっと多くの人たちに読んでもらえたら、とも思うし
 
今まで私には足りなかった部分(知らなかったり、やってこなかった部分)を
 
勉強したりしています。
 
今はまだ、なかなかそれを実践する時間がないのですけれどえーん
 
 
 
ほんとにいろーいろと動画をみるのですけれど
 
ブログにたくさんのアクセスがあったり、動画の登録者が多いとか、
 
どの方にも共通して言えることは、みなさんほんとに
 
すっごく努力している!
 
っていうこと。
 
 
トライして、失敗して、また別の方法を試して、
 
時間をかけて今の位置を築いてきた、というのがよくわかります。
 
 
私ね、”頑張る”ってすごい好きなんですよ。
 
それが楽しい”頑張る”、なら。
 
寝る間も惜しんで、やりたくなってしまうような”頑張る”なら。
 
そういうのであれば、頑張れる、って思いませんか?
 
そしてそういう種類の頑張りや努力は、
 
決して間違ってないし、無駄にはならない、って思います。
 
 
一度ここで、ちょっと本気を出してみませんか?
 
本格的に、あなたのしたかったことをきちんと始めてみるのです。
 
 
「これは成功する率が高い」とか「この道ははやっている」とかいう理由で決めるのではなくて
 
本当に、本当に自分がすきなことで。
 
 
多分今日でたカードの順番的に思うんですけれど
 
「祝福された変化」というのは
 
楽しい努力や頑張りをした後に、結果的についてくるものなのだと思います。
 
 
なので、行動しないのならば
 
「祝福された変化」は、やってこない。
 
そう言えると思います。
 
 
あなたの人生を本当に変えたいのなら、
 
やってみましょう!
 
最初はだれかの真似でもいいから
 
「こうなりたいな」という目標をみつけて
 
そこから学んでください。
 
 
あなたならきっときっと、満足のいく未来を
 
近く、必ず見ることができますよ!
 
 
 
ではまた☆
 
 
 

============================

ブログランキングに参加しております

いつもクリック、本当にありがとうございます (*´ω`*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ