すべてはうまくいっていますよ! 安心してリラックスして流れに任せていきましょう。 | Silent★Hearts ~ミラクルでオラクルな心の時間~

Silent★Hearts ~ミラクルでオラクルな心の時間~

孤独感、違和感、疎外感、そして大きな使命感 ‐ 繊細すぎる人たちが共通してもつ悩みの解決、そして新な一歩を踏み出せるためのお手伝いのためのブログです。 

 

今日のカードはArchangelオラクルカードより、「All Is Well」。

 

「すべてはうまくいっています」というカードです。

 

 

すべてのことは、起こるべきして起こっています。

 

あなたはきっと「ああ、あれはこのためだったのか!」と、

 

それが起こった意味をすぐに理解することでしょう。

 

 

カードの意味には、こうあります。

 

いったいどうしてこんなことが起こるんだ、というような、一見「問題」に見える出来事も、

 

あなたの期待とは違った形ではあるけれど、

 

あなたが願ったことへの応えとして現れたことなんです。

 

なぜそういう形で物事が起こらなければならないかというと

 

あなたがなにか新しいものを得るために、古いものが取り除かれなければならない場合があるからです。

 

思いもよらない変化が身に起こったときには慌てず、リラックスして受け止め、

 

その変化があなたの状況がよりよくなるためのものであることを、理解して待ってみてください。

 

 

 

物事は起こるべくして起こるのだ、とわかっていても

 

そうなってほしいと思うこととは反対のことが起きると、びっくりしますよね えーん

 

なんで?なんで?と、意味を考えようとしてしまいます。

 

 

でも、私達はここまでスピリチュアル的に充分成長してきて

 

もう前の私達じゃありませんから、

 

どーんとこい!と大きく構えて変化を受け止めていくことができます。

 

 

私達はいつだって、しっかりと守られている。

 

そして必要なものを、与えられている。

 

だけど残念なことに、一夜のうちに魔法のように物質的なことが変わるということは不可能なので

 

段階を踏む、という意味で

 

一見違う方向に行っているようなことが、起こるのです。

 

 

私達はそこで、選択を迫られることもありますが、

 

もう、ちゃんとおわかりですよねひらめき電球

 

何を選ぶかは、自分の直感で、決めていく ニコ

 

もう、お手の物、ですね。

 

 

大丈夫、すべてはみんな、行くべき方向にきちんとすすんでいますから、

 

あなたは大船ののったつもりで、流れに身を任せてください。

 

 

焦ったり、心がざわざわしてしまって落ち着かない時には

 

意図して心の鎮めるべく、いつものように心の中の温かいものをみつけて感じてください。

 

 

きっとちゃーんとあとで「なるほどな~、こういう運びだったのか!」ってわかる時がやってきますよ。

 

 

 

とかいっちゃってても、私はいつもなにかあるたびにバタバタしております。 

 

今も、予定していなかったことが起きて、なんだか気持ちがブンブン振れていますあせる

 

2月の初めに引越しすることになったのですが、それが決まったのが12月で、

 

私も夫も引越しするつもりはまったくなかったので

 

めんどくさいのと、もうなんでだよ~!むかっっていう気持ちだったりしたんですけれど

 

まぁ、決まったものは仕方がない。

 

今週に入ってからやっと思い腰をあげて本格的にネットで物件を探し始めて

 

平日2軒、今日2軒、計4軒の家を見てきました。

 

一応今日見た2つに申し込んできましたけれど

 

どうなるんだろうねぇ ガーン

 

まぁ、なるようにしかならないか、って今の時点では思えてますけれど。。。

 

午前中にみたおうちは素敵すぎて一度は「ここがいい!」って気持ちは一気に上昇したけど、

 

でもちょっと高いのと、家がすごく広くて夫と私の二人ではスペースの半分もつかわないだろうということと、職場と街から少し離れることになるということで

 

間違った選択なのではないかと、うろたえていたわけなのです(笑)

 

別に申し込んで審査が通っても、断ることはできるのに、

 

一人で浮き沈みしていました(笑)

 

こういう性格だ、っていうのも、あるんですけれどね 爆  笑

 

 

でもそんな浮き沈みの途中、考えておりました。

 

これもなにかの意味があってのことなんだから、

 

あまり一喜一憂しないで、もう天にまかせよう。

 

あんなに力強い「守られている」のカードが昨日もでているのだし

 

もっともっと楽に考えていこう。

 

 

そして家に帰ってきたら今日のカードがでましたから、

 

なんだか笑ってしまいますね。

 

 

これもやっぱり

 

見守られているというサインなのだと、思っています。

 

 

でも今日は、ほんとに疲れました~ 笑い泣き 

 

早く終れ~!

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

============================

ブログランキングに参加しております

いつもクリック、本当にありがとうございます (*´ω`*)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ