理想を現実にする、魔法の言葉とその瞬間。 | Silent★Hearts ~ミラクルでオラクルな心の時間~

Silent★Hearts ~ミラクルでオラクルな心の時間~

孤独感、違和感、疎外感、そして大きな使命感 ‐ 繊細すぎる人たちが共通してもつ悩みの解決、そして新な一歩を踏み出せるためのお手伝いのためのブログです。 

 

本日のカードは「Make a Wish」。

 

Magical Mermaids and Dolphinsオラクルカードを使用しています。

 

 

「Make a Wish」とは、「お願い事をする」という意味です。

 

 

今日のカードの意味はただ単に「お願い事をしましょう」というものではありません。

 

「こうなりますように」と、静かに心の中でお願いする形ではなくて

 

もっと断定的に、確定的に、あたかもそれが真実であるかのように、

 

それを口にする、ということです。

 

スピリチュアルな本やサイトなどでよく目にする「アファメーション」というものがそれにあたりますが

 

言葉の持つ力(言霊)をつかって、理想を現実としていく。

 

そういう方法です。

 

今日はそれをぜひ行ってください、というのがメッセージです。

 

 

こうなりたいな~、ではなくて、こうなる。

 

こうしたいな~、ではなくて、こうする。

 

 

言葉でしっかりと、言ってみてください。

 

 

私もこれ、こういうカードが出たり見たりするときにやってみるのですが

 

言葉にするって、結構難しいんです。

 

端的に「こうなる」という風に短い言葉にしてまとめてみることが意外と難しいのと

 

あと、実際に口にだしてみると「え? ほんとにこれが私のしたいこと?」って思うことがあるんですよ。

 

したい事は単なるきっかけや足がかりにすぎず、

 

本当はその先にあることがしたかったのだ、と思うことが結構あるのです。

 

 

口に出して、それがあたかも現実として今あるかのように願いを口にすることは

 

私達の願いを、いらないものをそぎ落としてよりシャープにするもので

 

自分自身を見つめる、本当の思いを知るには、とってもよい機会になると私は思います。

 

 

そして、それを口にしたら。

 

その後に届く「ガイダンス」にしっかりと注意を払い、それに従ってください。

 

行動が言葉に伴うことによって、あなたの願いは速度を増して、現実となっていきますよ!

 

 

これがこのカードのメッセージです 星

 

 

ところで、このカードの絵をみると

 

水面に人魚とユニコーンが映っていますけれど

 

水面のほうには、ユニコーンの角が、ないように思いませんか?(めがねをかけてみてみたんですけれどやっぱり見えないあせる

 

カードには「This is a magical moment(魔法の瞬間です)」とありますが、

 

この角と、なにか関係があるのかなーと思います。

 

ユニコーンは昔々に絶滅した生き物、或いは空想上の生き物といわれていますが

 

一瞬、夢の中の生き物なのだ、と思えるユニコーンも

 

願い、口に出し、そう行動することによって

 

現実のものとして現れる。

 

 

あなたの心に思っていることも、おなじです。

 

この魔法の瞬間にのって

 

あなたもぜひ、あなたの願いを形にしてください。

 

 

 

ところで、ガイダンスはどうやって受け取ると思いますか?

 

聴こえてきた音楽の歌詞、目には言ってきた文面、胸を打った人の言葉、繰り返し思う光景・・・ 

 

いろんな形でガイダンスというのは届くのですが

 

それを受け取るのは「あなたの心」でしかありません。

 

先に書いた、聴こえてきた音楽の歌詞、とかそのほかのことは

 

あなたの心がそれに共鳴し、「ああ、これだ!」と思い、

 

そこから目の覚めるような感じがあったり背中を押されたりしたからこそ

 

必要なガイダンスだったのだ、と受け取りますけれど、

 

でも「ああ、これだ!」と思わずに逆に「ええ・・・? それはちょっとちがうんじゃないか?」って思うとき、

 

それだって、ちゃんとガイダンスなんですよ。

 

 

その否定は、あなたの本当の気持ちに反しているからこそ、思うことで

 

「それはあなたが気にかけるものではないよ、あなたにはもっと違うものがあるよ」というガイダンスなのです。

 

 

だから、何かに対して肯定的なことも、否定的なことも、両方ともしっかりとガイダンスとして受け取って、

 

そこからご自分の本当の気持ちを、見つけていってください。

 

 

Remember、

 

大切なのは「なにをするか」ではなく、「なにを感じたか」ですよ。

 

 

 

 

ガイダンスをお受け取りになりたいと思っていらっしゃる方、

 

リーディングのご依頼・ご相談

 

受け付けておりますよ!

 

もちろん、無料です 音譜音譜音譜

 

   ベル 特定の質問にたいし、答えをみつけたい方

   ベル 自信が持てる言葉が、ほしい方

   ベル 迷いをといて、すっきりしたい方

   ベル なにかの、きっかけがほしい方

 

ぜひ、ご連絡くださいね。

 

前にも書きましたように、私自身はオラクルカードを「Yes/No」「当たる当たらない」ではなく

 

あくまでも「ガイダンス」として受け止めています。

 

そのガイダンスを、あなたに直接お送りし

 

それが「気づき」のお手伝いになれば、と思っております。

 

 

ご依頼はコメント欄か、或いはメールアドレスにて、ご連絡ください。

 

    coco_silenthearts@hotmail.com

 

ご連絡いただく際には、お名前、ガイダンスを受け取りたいことの内容をおかきくださいね。

 

ご連絡をいただいたあと、すぐにご依頼をいただいた旨のメールをこちらから送らせていただきます。

 

もしそれが届かない場合には、こちらにご依頼が届いていないということですので、

 

大変に恐れ入りますが今一度、ご連絡くださいますようお願いいたします。

 

 

なお、ガイダンスをお送りするまでに2~3日を要しますこと、あらかじめご了承ください。

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

============================

ブログランキングに参加しております

いつもクリック、本当にありがとうございます (*´ω`*)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ