朝から久々に撮影!
でも僕の作品ではありません、silent flowと店内にどうマッチングさせるかという華道未生流の生け花企画!

作品は雑誌の都合もありまだアップできませんが刺激を受けた時間でした。

僕も以前にヘアースタイルもバランスが大切という事で少しだけかじった事はあるのですが。
やはりプロは凄いです、サクサクと無駄が無い所作で生けていかれます。

お話をさせて頂くとやはりかなり似ている事が多いようです。

最初にイメージをしっかり持つ事、素材は生き物で思う様にはなり難い事、バランスを取る上での足し引き等々。
テーマを決めて花とヘアーで表現しあっても面白いかな(笑)

「華道」道が付く物は奥が深いですね、ずーっと道はありますから自分が歩く事を止めない限り続きます。
美容道って言葉はありませんが歩き続けようと感じた時間でした。