ゴールデンウィーク前の水曜日、朝から雨がぱらついて昼からは本格的に降っております。
観光の方が増えてる中崎町も今日は人の流れが少なくサロンもゆっくり。
そんな黄昏時のBGMはシネマティックオーケストラのマ.フラーええ感じやわ~ん。
でも、タイトルはジョージさん(笑)




あっ!silnt flowの前にやっとお店ができますねん❗️
夜になるとずっと暗かったから嬉しいですねん。












夜のうちのサロンとお向かいさんです。
タイ料理のbusabaさんですって。
新しいお店が出来るのは人の店でもワクワクするな~。

新たな出会いがありそうで楽しみにしながら過ごす雨の午後でした。