おはようございます^ ^まつのべです^ ^

9月らしい?

すっかり「秋」に季節がシフトして、

フットワークが軽くなってきました(^o^)/

私事でいえば、

美容師仲間とのふとしたやり取りから

月イチでお互いの技術を

見直したり、棚卸しをして、それを

勉強会という形にしよう。

という事になりました^ ^

今月は、私が生徒だったのですが、

来月は、私がカットの勉強会をする事に

なりました。






という事で↑只今、復習中です。

自分が継続してきた事を

整理整頓して、人にお伝えする事で、

深く掘り下げたり、

狭くなっていた視野を調整したり、

していく取り組みにしようと思います。

来て頂いたお客様の日々、日常が

快適で楽しく、美しく(^o^)/あるように、

これからもお付き合いの中で、

活かしていきます。

と…ちょっとカチカチとした

本日のブログでした(^^)

明日いよいよ

シルバーウィークに突入!♪

という方も多くいらっしゃると思います。

今日は、バタバタとした

1日になりそうですね!

9/25までトリートメントキャンペーンと、

当たりくじ当選^ ^もやっております!

silent flowにも

綺麗になりに是非お越しください^ ^

心よりお待ちしております。