本日は、ライブハウス『育音堂』と"CHA"Cafe『Kai Xin Guo』の2ヶ所3ステージ。
Kai Xin Guoは日本の方がやっている日本人向けのカフェ。
オーナーさんはとても気さくな方で、色んな事を私たちに教えてくれました。
ここでは書けないこともね。
とても素敵なところなので、上海に来た際には是非立ち寄ってみてください。
『Kai Xin Guo』で検索すると色んな人のレビューがたくさん出てきます。
延安西路駅が最寄り駅です。
Populassic SPACE-09.11.14

まぁそんなこんなで、朝からホテルの朝食ビュッフェを食べ、昼にはKai Xin Guoで昼食ビュッフェと美味しい中国茶を頂き、東方美人を飲んだ私は「これでキレイになれるかしらー」なんて言いながら、気づけばライブでした。

私のインスタント中国語MCもギリギリ伝わったし、慌ただしかったけど楽しい1日でしたよ。

明日はJZ club CHINAです。
3ステージワンマン、頑張りまーす。