次男の就職内定祝いで外食してきました。




近所のローカルな回転寿司屋さん(笑)




美味しいと評判でいつも行列(予約は無い)が出来てるのですが、平日と言うこともあり何とか待たずに入店しました。









噂どおり美味しかったです。



私は滅多にイカは食べないのですが、ひょっとしたら旨いのかなーと思い食べたところ、やっぱ美味しかったですニコニコ



が、種類が少ない等、その他モロモロを考えたら昨年に行ったもうひとつの評判のお店の方が予約も有るからよいかなーと。玉子焼きも別格の旨さだしウインク



そんなわけでスシローに行ったときの60%の食事量で支払いは1.5倍でした(ToT)