昨日書いた通り、長男は学校を休んで大きな病院へ。



因みにこの大きな病院は、今年妻が盲腸で入院したところです(笑)



場所も家から車で10分と近いので都合も良いです。   


で、エコーと血液検査をしました。



判明したことは「軽い脂肪肝」(-_-;)



食生活はそこまで酷くは無いとおもうのですがねぇ。



確かに炭酸ジュースや甘いカフェオレとか好きでよく飲んでるけど、アホみたいに飲んではいないですし、1人だけ脂ものを大量に食べてる訳でもないです。



あとは小さいときから色々な薬を飲んでるのが影響しているのか!?



先生からは「食事に気を付けることと、やっぱり運動ですね。血圧についても取り敢えずこのまま様子見ですが、今後の状況により発達障害関係の薬については再検討になると思いますが、それはかかりつけ医と相談して下さい。今回の結果はかかりつけ病院へ郵送しときますね」とのこと。



やれやれ┐(-。-;)┌