さて。



食器棚を2個買いました。




幅60センチと30センチです。



無論、予算の都合で「組み立てタイプ」です。

(30センチの方はまだ組み立ててません)



購入先は某お値○以上ニ○リ!



またニ○リで買ってしまった爆笑



もうねぇ、いままで散々痛い目にあってるんですよね。



ガタつく!ヒワる!カビる!壊れる!



使い方が悪いのか、置場所が悪いのか!?



兎に角、ニ○リとは相性が悪いんですけどね。



値段には勝てませんでした(笑)




で、今日は旧宅からエアコン二台を撤去し新居へ運搬してもらいました。



時間の都合で設置は明日の09:00から。



レンタカーは09:30。



子供らを学校へ送る時間は09:30。



色々重なってる( ̄▽ ̄;)