今月下旬に長男の入院、手術が決まりました。




と言っても親不知を抜くだけですが。




4本の親不知のうち1本が変な生え方になっていて、掛かり付けの歯科では無理と言う事になり近所の大学附属病院において全身麻酔で全部一気に抜くことになった訳です😅




で、入院なのです。




何日入院するかは術後の経過次第とのこと。



前日から入院して全部で4~5日くらいかな!?



面倒なのは、このコロナ禍の状況のため、家族の入院前PCR検査であっても事前に職場へPCR検査受検報告しなければなりません。




そして検査結果で陰性が確認できるまで自宅待機になることです。



まぁ、自宅待機(在宅勤務)になると身動きが取れなくなるので休暇取りますけどね😅