昨夜、妻が盲腸で入院しまして。





今朝の状況から手術ではなく抗生剤での治療となりました。


でも5日程度は入院するようです😅


となると、金曜日位までは入院なのかな!?


で、私と子供の生活面の影響です。


御飯は問題ない。


そもそも晩飯はほぼ私が作ってますから。


朝ごはんについては、私は7時前には出勤するから、子供らはパンかお握りか!?


子供らの通学が最大の問題です。


この四半期は定期券は買わずに、基本的に妻が送迎をしていたんです。


月曜日からは電車で行ってもらわないとだけど、そこが問題だよねぇ😅


ちゃんと行けるか?


帰りは兎も角、登校時は・・・。


金曜日まで休む事もできないので、時間休を何度か取らないとなぁ🤔