明けましておめでとう御座います。



今年も宜しくお願い致します。



今年こそはしっかりと更新していこうと思っております(笑)



これは大晦日の晩御飯。
恒例のすき焼き。
フタ取るの忘れて撮影したですわ😅


こちらはお節とお雑煮。

お節は煮物系と伊達巻と栗きんとんは妻の力作。

お雑煮は、妻実家系統の「煮た丸餅+澄まし汁」。具は穴子、カブ、鶏モモ肉等々。

お寿司等は昨日近所のスーパーで購入したものです。



さて。
日本海側は大雪と報道されてますが、皆さんの所は大丈夫ですかね?

うちはやれ30cmだのなんだのと言われてますが、いまだ数センチ。しかも道路上はすでに融けてます(笑)

まぁ備えるに越したことはないですけどね。


では、あらためまして今年も宜しくです(*`・ω・)ゞ