お久し振りです。



2回目コロナワクチン接種については家族は大した事無かったです。



私は微妙な微熱と何とも言えない不快感(笑)



でした。




さて。



先月は長男の誕生日がありました。



誕生日と言ってももう19歳。



まだ高校生ですけど(笑)



ですが、誕生日プレゼントが欲しいと言うので買いました。


毎年恒例だけど、ガンプラの高いヤツ(汗)

翌日には完成。
まぁ水転写デカールは貼ってないですが。



ケーキは「ホールケーキ」は却下。
全員好み違うしね。
っても長男の好きな抹茶系(次男は嫌い)がお店に無かったので、子供らは普通のイチゴのショートケーキにしましたけど(笑)

美味しく頂きました。



次は次男の誕生日がやってきます爆笑