家電量販店のスマホコーナーへ行ったら予約が一杯で対応が出来ないとのこと。
(いや、そう言うお兄さんは暇そうですが、呼び込みだけ? 隣のおじさんも暇そうですけど!?)



で、購入予定の安いスマホを取り置きしてもらい(の、はずだけど明確に会話した記憶が無いびっくり)今度の木曜日に予約をいれました。



やはりちゃんと事業者店舗に予約すれば良かったかなと思いつつも、多分待たされるのは同じかな、とも思うから、まぁ良いか(笑)



それにしても最近の上位機種のスマホは度しがたい金額ですよね。


パソコンより高くてパソコンより使える寿命が短いなんてあり得ない。



そんな訳で新しいスマホは暫くお預け爆笑