いやはや。


忙しさにかまけて更新どころかアメーバ自体にアクセスしておりませんでした。


さてさて子供たちですが、長男はちゃんと毎日登校していました。
とはいえ、年度内に単位が取れる可能性がある授業のみの出席ですが。


次男も、半分以上は妻の送迎でしたが頑張って登校しました。
相変わらず定期代が勿体ないんだけどなぁ・・。




その他の出来事はダイジェストで(笑)


まずは私の誕生日。
何処に外食するかさんざん悩んだ結果、近所のインドカレー屋へ(正確にはカレー中心のアジア料理店)。
お代わり無料のナンは巨大です。



検察審査員の候補者に選ばれました。
(陪審員とは違います)
このような制度が有ることを知りませんでした。
来年、質問表と言うのが送られてきて、それを返送して、その後、審査の結果選出されるようです。
結構興味有るのですが、実は私は職業的に100パーセント選出されません。残念です。


そして今シーズン初積雪
もう溶けてますけどねー


クリスマスケーキ。



そんな感じでしたー