次男の誕生日祝いの外食は長男の時と同じスシローでした(笑)



まぁ量が重要な次男にとっては他に選択肢が無いんですよね。


近所に安い食べ放題バイキングでもあれば良いのですが、中途半端な田舎なので残念ながらその様なお店は無いんですよねー。




かにフェアーでしたが、みんな蟹はあまり食べなかったです。


そして金額は↓




長男の時とそう大して変わりません。

二皿多いかな。



ケーキはホールじゃなくて、ショートケーキ系で各々好きなのをチョイス。


今後はこの方法になるかもね。





手前の茶色いのが栗。私です。

赤いのがベリー。妻の。

緑のが抹茶。長男の。

イチゴのロールが次男のです。



因みにプレゼントは既に買ってしまっているのでありません。


では。