子供達の学校は二学期制なので10日間ほどの秋休みがあります。


12月までビッシリ忙しい私にしてみたら羨ましい限りですよ爆笑


そういえば、来月から我が家の誕生日ラッシュが始まります。


ちなみに次男のプレゼントは本人からの相談により、既に購入引き渡しが終了しております。


それは兎も角、誕生日祝いの外食をどうするか・・・


コロナ対策も人によって格差が激しく、外出時はマスクを完全装着し、食料品など必要物資以外は極力出歩かない我が家のような人達もいれば、全然気にしていない人など色々ですよね。


まぁ家族の外食は6月に1度行ってますけれど。
(えっ?そんだけ? と驚く人も多いかな?)


あ。私のみ職場の3~4人と何度か夜の会食(注:宴会ではありません)に行ってます。


まぁ誕生日なので何処かに食べに行きますかね。


それより私も妻もカラオケの禁断症状が出始めたかな(笑)


家族で行く分には問題ないと思うので、これもそのうち行こうかなぁ。