今年は帰省していません。


理由は勿論コロナです。


私の実家も妻の実家も感染者が多い地域なので感染リスクが高いこと。
私の職場からも感染リスクの高い地域への帰省自粛要請が出ていること(でも感染して他人に非難されるのが一番怖いよね)。
等々の理由により家でゴロゴロ休暇となりました。


まぁそろそろ私の両親はヤバいので、最後に子供たちの姿を見せておいた方が良いのかな(昨年も私しか帰省してないし)と思うのですがね。って、そこまで切羽詰まった状況ではないです(^o^;)


まぁそんなことはともかく。


この夏休み、長男も次男も寝てるか飯食べてるかゲームしてるかです。


宿題はどうした!?