先日、4ヶ月ぶりに家族で外食しました。


よく行っていたガストが先日閉店したので、2番目に近いガストへ行ってきました。


丁度、お昼の12時30分頃に入店したのですが、客の入りは半分くらいでしたね。


久し振りのチーズインハンバーグは美味かったです。て、言うか、こんな基本メニューのみの注文は珍しいです。


次男は山盛りなやつたべてました↓びっくり
普段なら私もこう言うボリュームのあるのを頼んでますけど、今回は何となく止めました。


テーブルには仕切り板があり、ドリンクバーのコップは「都度、新しいのを使用してください」との表示が。


お店もコロナ対策大変ですよね。


とは言え、ますます感染者が増えてきているので、自分が感染者にならないことは勿論、無症状キャリアとなって他人を感染させることがないようお互い気を付けましょうね~