前回の記事を削除。





理由は私の居住地がかなり特定されそうな状況になったからです。



内容を覚えている方は忘れてください(笑)



でも、このような状況だとブログのネタが無くなる訳で。



えっ?



いつも積極的に更新してない?



まぁ・・それは置いといて・・



で、今更だけどアメンバー限定記事にすれば良いと気が付きました(笑)



ていうか、削除しなくても編集でアメンバー限定記事にすれば良かったんだよね?



そんな訳で今後はアメンバー限定記事を書くかもしれません。



まぁ大した内容の記事じゃ無いと思いますが。



あ。



相互フォローの方については基本アメンバー申請はOKとしますのでお気軽にどうぞ。