次男の卒業式が無事終わりました。


小学校の時はたった一人の卒業式でした。


そんなわけで卒業式に出るなんて思ってなかったのですが、先月末の「出るに決まってるでしょー」という言葉に驚きつつ、まぁ、本当に出席するのかどうかは、当日まで解らないよなーとか思っていたのですが本当に出席した次第です。


引っ越した小5から続いていた不登校も中学校ではかなり登校しはじめてほぼ回復したと思っていたら、徐々に登校しなくなり、長男が中学校卒業後は元の不登校に。


小学校もそうでしたが中学校も色々と良くしていただき感謝の念しか御座いません。


でもまぁ高校の合格発表がまだなので感慨に更けている状態では無いんですよね(笑)


合格発表は来週。


合格してれば良いんですがね~