昨日暫く更新しないなんて言っていたのに(笑)


そうそう。
昨日アメーバからメッセージが来ました。
やっぱトピックスに掲載されたそうです。

もっと早くメッセージをくれ!

ビビるじゃないですか(汗)

状況としては以下の通り。
普段、アクセス数は多くても1日100前後くらいなのにアホみたいなことに・・・



アスセスアップや小銭稼ぎが上手くいってない人にとっては羨ましいかもしれないですね(笑)


私にとっては迷惑以外のなにものでも無いのですがね。





で、話は変わって。



長男が書道で金賞を受賞。


作品を見てないんですがね~


つーか、賞状持って帰るまで全然知らなかった。


小さい頃からチョコチョコと書道で賞を貰ってます。


でも今年度の書道の単位は取れないのがほぼ確定なんですがね(笑)