昨日休んだマサですが、今日は無事に登校しました。

 

 

でも、登校前に「学校も勉強も嫌いだけど、せめて高校は出てないと大人になったときに厳しいから行くだけ」などと言っていたとか。

 

 

ついでに、「給食食べたら帰ってきて良い!?」などとも言っていたとか。

 

 

まぁ結局は普通に帰宅したようです。

 

 

ちなみに明日から3年生は修学旅行なのですが、そのせいで何故か明日明後日は給食は無く午前中で下校なので、マサは多分、登校はするでしょう。

 

 

てか、3年が修学旅行だから給食が無いとかって、よく解らないシステムですね。

 

 

ま、それはさておき。

 

 

3年生が修学旅行ということは、つまりヨシが修学旅行ということなのです。

 

 

関西方面へ2泊3日です。

 

 

心配なのは、トイレ(大便)がやらた長いので、それで皆に迷惑をかけなければと思っています。

 

 

いや、本当に長いんですよね。

 

 

しかも、時間が無い時とか、いつもタイミングが悪いので心配です。

 

 

取り敢えず、何もなく無事に帰宅してくれればよいのですがね~

 

 

 

にほんブログ村 子育てブロ

グ 発達障がい児育児へ にほんブログ村 子育てブロ

グ 特別支援学級生育児へ
にほんブログ村