昨日の“よし”部活初参加は、ちゃんと行ったようです。
で、雨が降ってきたので、車で迎えに行ったのですが見当たらず。
そうこうするうちに妻から電話があり。
「いま帰って来たよー」
どうやらすれ違ったようなのですが、“よし”は気が付いたらしいけど、私は全然気が付かなかったのです。
ま、そんな感じで初の部活は楽しかったとのこと。
内容を聞くと、走って、壁打ち?して、走って、壁打ち?して、、、という感じだったそうです。
以外にも余り疲れた感じも無く、“よし”にしては良い感じで続けて行けるのかなぁとおもいます。
さて、今日は祝日なのに中学校は遠足なんですよー
金曜が代休です。
あいにくの雨なのですが、雨天決行だそうで、集合場所へ車で送りました。
で、迎えにも行かないとダメなんですよね。
と、言うのも、集合場所と解散場所が違うそ、何より多分、解散場所から“よし”は1人では帰れないと思います。
解散場所のすぐ近くにスーパーがあるので、バスが来るのをそこで待ち構えて居ないとねー