あっという間の1月 | わよりのぼんやり過ごしたい、がんばらない

わよりのぼんやり過ごしたい、がんばらない

日々のことを何でも書いていこう、というのが目標。
最近は、写真趣味になりつつあります。
カメラ、ドライブ、パチスロ、艦これなどなど

バタバタドタドタしてまして
今年初の投稿になります

かなり遅いですが
あけましておめでとうございます

1月も終わりです
2月になっちゃいました

年末年始は実家に篭もりきり
ほぼゲームとお酒でした

1月の出来事を少し

正月に引き篭もってた分
アクティブにって事で
鰻を食べてみました

会社の先輩と後輩の3人です
うなぎの初音さんです

コチラには20年ぶりくらいに来ました
建て替えの前で建て替えてから
20年くらいらしいので
本当に久しぶりでした



あとは1人用のホットプレートが欲しくって
ホームセンター2店舗
ドンキホーテ1店舗
家電量販店3店舗を巡りに巡って
最後に行った家電量販店で
購入しました

早速たこパです
ぼっちですが…
楽しいです


レヴォーグ さんのディーラーである
スバルさんでのオイル交換に行き
その帰り道にある
とりいち

元々は三重県松阪市のソウルフード
鶏みそ焼きのお店です

前にランチでお邪魔しました
前に食べたランチはコチラ
チーズダッカルビでサラダとスープ

通常のメニューである
焼き鳥に挑戦してみた

1人なので程々に注文
若鶏、ハラミとソーセージ
ご飯と鶏スープ
みんな大好き唐揚げ



品数は程々ですが
お腹を満たして終了

ホットプレートを購入して
たこ焼きだけではもったいない

以前に横浜土産で焼売を貰っていたので
お供にミニトマトの卵炒め

1月も終わり2月です
立春も1日早いとか

ドライブにも行ってるので
それはまた後ほど

今年もよろしくお願いします

それじゃ、また