平成最後の桜?令和最初の桜? | わよりのぼんやり過ごしたい、がんばらない

わよりのぼんやり過ごしたい、がんばらない

日々のことを何でも書いていこう、というのが目標。
最近は、写真趣味になりつつあります。
カメラ、ドライブ、パチスロ、艦これなどなど

ちょえっす

令和も3日が過ぎました
まあ生活が変わった様子は無く
普段通りです

今年は桜を撮影してなかった事を
思い出しまして
もう散り終わってる所も多く
見頃を迎えてる所もありますが
ゴールデンウィークに出掛けるのは
やや面倒臭いです

そんな時に思い出したのが
10年前まで住んでいた所の桜の木

思い出したが吉日
夜だけど行っちゃおうと向かいます
まあ25分ほどの道のりですが
時間も遅いので道は空いてます

到着っ‼︎
辺りは真っ暗です
何軒かは住宅があるんですが
街灯も少ない

真っ暗ですがコチラ



10年前のイメージとは
結構変わってましたね

暗かったので分かりませんでしたが
結構散っちゃってましたね

真っ暗の中で撮影したので
すごい妖艶というか
ちょっと不気味な感じ

青空の下の桜も良いですが
こんな桜もアリですかね

パシャパシャと
撮影して終わりですね





たぶん菊桜の一種ですかね
調べてみたけど良く分からん
20年近く見てきたけど分からん

そんな感じで今年の桜も
終わりですね

それじゃ、また