たい焼き、焼肉、修理もOK | わよりのぼんやり過ごしたい、がんばらない

わよりのぼんやり過ごしたい、がんばらない

日々のことを何でも書いていこう、というのが目標。
最近は、写真趣味になりつつあります。
カメラ、ドライブ、パチスロ、艦これなどなど

ちょえっす(^^)

先週は天気が良い日が続き
暖かくなってきました

使ってるiPhone6plusさん
限界です
前にも書きましたが
画面が勝手にタッチされる

もう暴走しまくりです
困ったものです( ;´Д`)

修理か機種変更かの選択

土曜日は三重県鈴鹿市に
お出掛けです

その前に朝御飯か昼御飯
食べました
{31C7945E-FF63-47E6-89C4-B9E1E60E5BF4}

久々のたい焼き
たまに食べると美味しい

時間を潰して
晩御飯です

またもや焼肉
以前にも行っている
みやき屋さんです

みさき屋さんは16時オープンです
いつもは19時くらいに行って
小1時間くらい待ちます

今日は時間に余裕があるので
16時の開店時に突入です

店に着いたのは16時10分くらい
なんか自動車と人が一杯
入り口から人が並んでる

受付?待ちの記入表には
既に名前がずらりと
11番目に記入する事に
待ったのは15分くらいで
入店できました
{C92FFE5D-48B1-4826-9A0B-92CAEC7F8406}

{08D3B431-D8D3-487A-9D4D-78198CEB17FE}

{1680D583-41CD-4559-96A5-49DABF4D5613} 

{CECD8707-C612-4B22-9B2E-51729FA4FA1B}

{FDEE78A4-36E3-4251-8D95-1CD15AEA58E0}

{0FFFDDF5-A901-4B6D-BA1C-D829302FAC99}

暴走したiPhoneで
撮影してるので
ボケたり食べさしです(笑)

美味しく頂きました

その後はiPhoneの修理を
申し込みに行きました

タッチパネルの誤作動?暴走?は
水没だったり、液晶の異常らしい
話を聞いて、修理してもらう事に
まずは水没の可能性をチェック
10分後にもう一度来て下さいと

10分後に再び戻ると
水没では無いそう
液晶の方に問題ありらしい
部品の交換で済むらしく
お願いしました

無事に修理完了です

19時くらいに
みさき屋さんの前を通ると
ズラッと並んでる
やっぱり人気店ですね

ご飯も食べたし、修理もしたし
帰宅です

それじゃ、また