2016/10/11 シルバーシティ | 陽だまりコーラス

陽だまりコーラス

熟年世代のみなさまと、月に何度か合唱サークルで歌ってます!!

 

先月から秋の歌に入りました。

そして、11・6のこどもたちのコンサート@シルバーシティでみんなで歌う曲も練習していますウインク

 

もみじ

小さい秋みつけた

里の秋

まっかな秋

秋桜

赤とんぼ

 

翼をください

りんごの歌

ふるさと

 

こちらの施設はいつもすてきな季節の飾りつけをされています。

 

9月はお月見

 

今月はハロウィン

ナースのお一人が作られているそうです。私もタコさんをいただいてしまいました爆笑

 

ありがとうございましたドキドキ