シレネのブログ-ooo.jpg

シレネのブログ-100808_1859121.jpg

新開地 夏祭り ライブイベント
楽しかったあああ(^O^)

暑い中来て下さった方
CD買ってくださった方
立ち止まって聴いてくださった方々
本当にありがとうございます!

少し手違いがあって 15時からが15時半に
なっており 途中からしか
聴けなかったよ…って聞きまして
本当にごめんなさい…

ちょっとでも聴けて良かったって言われて
本当に嬉しかったです


そして 左足だけ日があたってて
凄く 暑くて痛かったです(T-T)笑っ

新開地は皆さん本当にいい人ばかりで
凄く歌いやすい環境を作ってくださる場所なので また出演したいです


あっ ブロック西島さんに ちなみの絵を書いていただきましたあ!!
部屋に飾ろうと思いますo(^-^)oにこ


さてさて 次はバンドでのライブです☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

8月13日 金曜日

HORROR OF LOVE 2010

北堀江hillsパン工場

OPEN:18:00  START:18:30

チケット前売2,000円/当日2,500円(+1D) 

出演者:D_DRIVE/植田真梨恵/中野サユリ/ちなみ(シレネ)/WAR-ED(オープニングアクト)

※チケット発売日:7/15(木)10:00~携帯サイトギザミュージックネット先行販売 ちけっとぴあ:7/17(土)10:00~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

出演者が豪華すぎるうo(^-^)o
来て損させない イベントになると思われます
是非 遊びにきてください
シレネのブログ-@@@@@.jpg

シレネのブログ-@@@.jpg


上本町ハイハイタウン 野外ライブ
してきましたあ♪
久しぶりの野外ライブ楽しかった

そして 暑かった(;´д`)
とけました とけました

暑い中来てくださった方々
初めてちなみの音楽を聴いてCD買ってくださった方々
本当に本当にありがとうございます↑↑

ちなみ 嬉しいでございますO(≧∇≦)o
また 頑張って音楽やっていけます↑↑

帰りに 暑すぎて シューアイス買いました〓フリマで服も買いました♪♪
ライブ以外でも楽しんできましたあー


反省「夏バの野外ライブはタオルがいる」


そしてそして 次も野外ライブo(^-^)o
皆さん 暑さ対策して遊びに来てくださいo(^-^)o

※※※※※※※※※※※※※

8月8日 日曜日
新開地夏祭り

野外イベント 無料ライブ

イベント時間 11:00~18:00

ちなみの出演は
15:30 KAVC前ステージ

※※※※※※※※※※※※※

お待ちしておりますーーー♪
あーーーつい

シレネのブログ-100724_1215131.jpg


テスト前半戦 終了でございます!
必死に数学勉強したので 少し書けました♪笑笑 少しね

どうも!!すでに夏バテにやられているちなみでございます

8月に入ると 私とけているんでしょうね…
そして やたら眠い眠い(´Q`)。oO

凄く眠気に襲われます〓〓〓
布団に入って目閉じたら 5分で寝れます↑↑

そして 9時10時に寝れるなら寝たい! 小学生でも もう少し夜更かししますよ♪笑

そんな ちなみさん 明日は上本町でライブです(^O^)

※※※※※※※※※※※※※※※※

7月31日 土曜日
野外イベント
上本町ハイハイタウン
1F UFJ銀行前のステージ

イベント時間 14:00~17:00
ちなみの出演は 14:30~です

※※※※※※※※※※※※※※※※※

無料野外イベントなので 是非遊びに
来てくださいo(^-^)o

それでわ おやすみなさい