シレネのブログ-ooo.jpg

シレネのブログ-100808_1859121.jpg

新開地 夏祭り ライブイベント
楽しかったあああ(^O^)

暑い中来て下さった方
CD買ってくださった方
立ち止まって聴いてくださった方々
本当にありがとうございます!

少し手違いがあって 15時からが15時半に
なっており 途中からしか
聴けなかったよ…って聞きまして
本当にごめんなさい…

ちょっとでも聴けて良かったって言われて
本当に嬉しかったです


そして 左足だけ日があたってて
凄く 暑くて痛かったです(T-T)笑っ

新開地は皆さん本当にいい人ばかりで
凄く歌いやすい環境を作ってくださる場所なので また出演したいです


あっ ブロック西島さんに ちなみの絵を書いていただきましたあ!!
部屋に飾ろうと思いますo(^-^)oにこ


さてさて 次はバンドでのライブです☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

8月13日 金曜日

HORROR OF LOVE 2010

北堀江hillsパン工場

OPEN:18:00  START:18:30

チケット前売2,000円/当日2,500円(+1D) 

出演者:D_DRIVE/植田真梨恵/中野サユリ/ちなみ(シレネ)/WAR-ED(オープニングアクト)

※チケット発売日:7/15(木)10:00~携帯サイトギザミュージックネット先行販売 ちけっとぴあ:7/17(土)10:00~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

出演者が豪華すぎるうo(^-^)o
来て損させない イベントになると思われます
是非 遊びにきてください