新開地 夏祭り ライブイベント
楽しかったあああ(^O^)
暑い中来て下さった方
CD買ってくださった方
立ち止まって聴いてくださった方々
本当にありがとうございます!
少し手違いがあって 15時からが15時半に
なっており 途中からしか
聴けなかったよ…って聞きまして
本当にごめんなさい…
ちょっとでも聴けて良かったって言われて
本当に嬉しかったです
そして 左足だけ日があたってて
凄く 暑くて痛かったです(T-T)笑っ
新開地は皆さん本当にいい人ばかりで
凄く歌いやすい環境を作ってくださる場所なので また出演したいです
あっ ブロック西島さんに ちなみの絵を書いていただきましたあ!!
部屋に飾ろうと思いますo(^-^)oにこ
さてさて 次はバンドでのライブです☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
8月13日 金曜日
HORROR OF LOVE 2010
北堀江hillsパン工場
OPEN:18:00 START:18:30
チケット前売2,000円/当日2,500円(+1D)
出演者:D_DRIVE/植田真梨恵/中野サユリ/ちなみ(シレネ)/WAR-ED(オープニングアクト)
※チケット発売日:7/15(木)10:00~携帯サイトギザミュージックネット先行販売 ちけっとぴあ:7/17(土)10:00~
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
出演者が豪華すぎるうo(^-^)o
来て損させない イベントになると思われます
是非 遊びにきてください

