7月17日
東京 六本木 Rare SoulLIVE
瑠花さん企画ライブ 出演してきました〓
いやーーー東京まで何と私5分ぐらいで
行った感じになってました!!笑
寝てると案外早く感じるものですね〓
東京に着いて 築地で美味しい海鮮丼を食べ
東京国立科学博物館に行き
秋葉でコスプレし
恵比寿で路上ライブをし
ライブリハーサルに入りました〓〓
沢山 観光して ライブ頑張りましたあ〓〓〓
東京でライブなのに
沢山の方が足を運んでくれました〓〓
そして 沢山CDを買ってくださいました!!
本当に暖かい人ばかりでした〓
本当に本当に楽しかったです(^O^)
出演者の
瑠花バンドさん らんちゅうさん
お疲れ様でした〓〓
素敵なアーティストさんでございました!!
またまた 沢山勉強させてもらう事が多かったです(^_^)
とりあえず 明日からまたパワーアップした ちなみを見せれるように頑張っていきたいと思います〓〓応援よろしくお願いします
そして 東京ライブが10月2日にまたまた六本木で決まっています〓〓是非遊びに来てくだせ
次のライブは7月31日 土曜日
上本町ハイハイタウンです〓
無理イベントです♪♪
私の出番は 14時半からとなっています〓〓
遊びにきてくださいね〓待ってます
でわ 今から大阪帰ります


