調教ざっとみてやっぱりホウオーとオーラが抜きん出ている印象はあるが

ヴィクトリーの調教なんかは見てもどうにも評価しがたい。騎手座ってムチいれとるがなw

後は馬柱を見て考えてたアップルとココナッツは悪くない。けど良いといえるほどではない。

ナムラマースとジャーニーはもっとプラス材料がないと難しい。

 

あとは騎手を鑑みて・・・

予想はハイペース。引っ張るのは最初がホウオーで次にモチとマイネルとアサクサが上がってきてハナの奪い合いになり、アンカツはいつものサトミアマゾンみたいな戦法をとるのでは、と見ていますが幸四郎に何か不穏な動気があるような無いような。

オーラはそのホウオーを睨むような走り方をするんじゃないかなぁ。

武さんオーラもあんまり期待してないんだろうか。日記を見る限り自信は無さそうだw

ノリのフライングアッポーは恐らく外を回らされるから前走のようには行かない。どうするノリ様。

ココナッツパンチは大外ぶん回ししか無いだろうな・・・。

よってハイペースは予想ではなく希望といったとこか。

先行勢をほったらかしにしていたら間違いなく地力勝負だしな。

 

騎手買いならノリ武アンカツだが今回はそう上手くいくだろうか。