お久しぶりです。 | 日記

日記

日常で撮った写真等を載っけてます。

更新できてない間、本当に色々ありました。

大学院に進学したり、読書にはまったりしてます。今はファーブル昆虫記を読んでいます。バーに行ってお酒を飲んだりするのも好きなので、また行こうかなと思います。元彼がうざかった。今は新しい彼氏が出来そうです。スペイン語の勉強も始めていたり、ちょっとチャレンジが最近多いです。Vamosって単語を覚えました。意味はLet's go!って意味みたいです。キューバの現実をYoutubeにアップしている人の動画で覚えました。世界は広いなーと思っています。美術館巡りもゲームもしたいし、夏は忙しいなーと思っています。大学院のテストも単位取れていると嬉しいなー。