現実逃避の部屋

現実逃避の部屋

どうも。
らくだです。

Amebaでブログを始めよう!
昨日の菊花賞で今年のクラシックも終わりました馬

数年前と菊花賞の位置づけみたいなものがかわってしまい、日本競馬も国際化が進みすっかり欧州化してしまいましたね。

今年の菊花賞、前年の売り上げの87㌫だってね。

不景気ももちろん影響あるだろうけど、やっぱりファン離れが進んでいるんだと思う。

$現実逃避の部屋
先週久しぶりに大きいの当たりました(・ω・)

もうすぐ愛馬もデビューするみたいなので楽しみ好
はや一ヶ月突入。

夢を追い求めてるフリーターは毎日が充実してるんだろうけど、僕の場合やることがなさすぎて困ってます。
はぁ、旅行行きたいなぁ。

海外に一人で行きたい。
誰にも気を使うことなく、気兼ねなく一人を満喫したい。

最近人付き合いが苦手。
こんなことじゃ来年からどうするんだか…
現実逃避の部屋-kba1010032313028-p1.jpg
僕が小学生の頃、エルコンドルパサーが凱旋門賞で2着になって世界で2番になったと感動したのを覚えている。
 
そしてその後、ディープインパクトをはじめマンハッタンカフェやメイショウサムソン、タップダンスシチーなどの馬たちが挑戦はするものの夢叶わず現実逃避の部屋-433360.gif
 
今回もまぁダメだろうなと、期待せずに見てましたが…
 
ナカヤマフェスタ!
 
ホントに惜しいレースだった現実逃避の部屋-190438.gif
 
最後の直線は手に汗握って、夜中なのに声をあげてしまいましたにひひ
 
二ノ宮調教師、蛯名騎手、チームすみれの皆さん感動をありがとう。
 
ヴィクトワールピサと武豊騎手もお疲れでした。
 
来年以降も日本馬の活躍期待せずにいられない現実逃避の部屋-572764.gif
秋のG1が今日から始まりました現実逃避の部屋-422152.gif
 
秋の電撃6ハロン。
 
1200メートルのスプリンターズSでしたが…
 
全く電撃でもない500万以下よりペースの遅いレース現実逃避の部屋-602978.gif
 
本命のサンカルロはスタート出負けしたものの、内枠の利をいかしてコーナーワークでスルスル前へ馬
 
そして最後の直線、抜群の手応えで突き抜けるか現実逃避の部屋-236534.gifと思いきや現実逃避の部屋-910059.gif
 
まさかのダッシャーゴーゴーの斜行汗
 
馬券はサンカルロからの馬連で、1着だったウルトラファンタジーも買ってただけに悶絶ショック!ショック!ショック!ショック!
 
あの斜行で23万が逃げていきました現実逃避の部屋-631209.gif現実逃避の部屋-712903.gif
 
まぁ人生こんなものです。
 
早く宅建終わらせて競馬場行きたい。
 
馬みたい。
9月末でようやく大学を卒業しました現実逃避の部屋-053518.gif
 
昨日からフリーターって奴です。
 
そんなフリーター野郎ですが、昨日は内定式で髪を黒く昆布にして行きましたよ現実逃避の部屋-261494.gif
 
昼食に今半の弁当が出たので「あっ、この会社は大丈夫だ現実逃避の部屋-860138.gif」と妙に安心しました。
 
オリジン弁当が出てきたら、なんか先行き不安ですもんねガーン
 
という訳で無事に内定を貰い(9月までは内々定)、あと半年で社会人です。
 
宅建取れる気がしませんが、最後の足掻き頑張りますブタ