HOTEI  museumパート③です!
(ネタバレ注意)







布袋寅泰40th HISTORYとして
数多くの写真が展示されています。(*^^*)











それと
このMTRを使って
サレンダーと
さらば青春の光の音源を
各パートをバラバラに聴く事が出来ます。(^-^)
(布袋寅泰35thHOTEI museumの時と
同じ内容てすね。)






僕はサレンダーをちょっと聞いてみたけど

ボーカルに
ダブリング効果が予想以上にかかってて
ちょっとビックリした。(#^.^#)
ま、昔の音源だから
エフェクトが強めなんてしょうね。(#^.^#)





そして



 


最後出口に

布袋さんの言葉が
載っております!(^_−)−☆



ざっとこんな感じですかね。(^-^)







HMVの一角には
布袋寅泰コーナーが充実しております
!!*\(^o^)/*
(ここは無料エリアです)





一杯ありますよー!!*\(^o^)/*







そしてグッズ!








けん玉高いのに
買ってしまった!\(//∇//)\ww


個人的にお気に入りなのが
G柄ポーチ(^-^)






スケートボードデッキなんかも
ありましたね。(^-^)









最後に
一緒に行った
ムツゾーさんと娘と記念撮影!!*\(^o^)/*

(HMVのスタッフの方がとても親切で
写真撮ってくれます。)



以上です。^_^






明日は
いよいよ今回の目玉でもある
布袋さんが実際にライブで
使用したグラマラス布袋モデルの
写真や試奏してみた
感想等、お話をしたいと思います!*\(^o^)/*




どうぞ!
お楽しみに!*\(^o^)/*