皆様こんにちは!!


昨日行って来ましたよ!*\(^o^)/*



HOTEImuseum







と言う事で

パンサーブログにて

会場の雰囲気や詳細を

写真を中心に紹介して行こうと思いますが




大阪からスタートし

これから全国展開して行くこの企画!




完全なネタバレな内容になっていますので

( ̄^ ̄)ゞ



見たくない方は見ないように_φ( ̄ー ̄ )

お願いします。





ただ、コロナの影響もあるし

このHOTEImuseumに

行きたくても行けない方もたくさん

いらっしゃると思うので




そんな方のためにも

僕のブログにて紹介していきますので

見たい方のみ!

見て下さいね。(*^^*)



ちなみに

会場は動画撮影禁止だけど

写真撮影はオッケーです。




で、ブログには写真15枚しか

貼れないのでシリーズ化し

パート③まで毎日更新し

最後はグラマラス布袋モデル試奏の

様子や僕が実際に弾いて感じた事を

書きたいと思いますので

どうぞ!お楽しみに!!*\(^o^)/*







では、行きますよー!!






しつこいようですが

見たくない人は

ここて読むのを止めて下さいね。m(__)m










では、スタートです!*\(^o^)/*




























メリーゴーランド




懐かしくも貴重な

フォトギャラリー



そして衣装がズラリと並び

見入ってしまいます。(((o(*゚▽゚*)o)))♡


布袋寅泰ファンは興奮しますよー!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








明日

パート②と続きます。(^-^)





ちなみに

昨日Twitterでも少し書きましたが

これからHOTEImuseumへ

行こうとしてる方。


ローソンのロッピーで

前売り券が売り切れになっていても


当日券があるので

普通に会場入りし

ギターも弾けるのでご安心を!!*\(^o^)/*




僕は土曜日の昼から行きましたが、





うん。




ビックリするくらい





がら空き。\(//∇//)\





いや

誰も居なかった。ww





では、また明日!^_^