皆様こんにちは!!


緊急事態宣言も解除されたので


昨日、
兵庫県淡路島
ニジゲンノモリの中にある


行って来ました!!*\(^o^)/*











僕が小学校の頃は
ファミコンブームで

ドラクエシリーズは色々やって楽しんで来た
方なので
ドラゴンクエストは大好きなんです。(*^^*)





そんなドラクエファンには
たまらない場所でして
良い大人がワクワク💓しますよ!*\(^o^)/*





ちなみにこの公園内には
ゴジラもいるし


クレヨンしんちゃんもいます!

ホント大人から子供まで
十分楽しめる内容になってますよ!!(*^o^*)

詳細は冒頭の公式リンク貼ってますので
そちらをご覧下さい。(^-^)



で、



ドラゴンクエストアイランドは
リアルドラゴンクエストなので



街を歩き廻り話を聞いては
色々なアイテムを集め

ミッションをクリアしては
次へ進み


ゴールド貯めて
武器を揃えて

ドラゴンを倒して
また街に戻り

みたいな事を繰り返し
最終

大魔王ゾーマを倒す!

みたいな。*\(^o^)/*




めっちゃ歩き廻るかから
大変大変。



うん。
普通にクリアするまで
約二時間はかかるから!!\(//∇//)\



ドラゴン倒したり
大魔王ゾーマを倒すセクションは
撮影禁止なんだけど


これがまた大迫力の戦闘シーンを
体験出来るから
ホント面白い!*\(^o^)/*








ね!
リアルでしょ!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪










お昼ご飯もドラクエ!!笑



公式グッズもたくさんありますよ!
(^-^)






ドラクエファンの皆様!!

これは行った方が良い!!*\(^o^)/*









最後にオマケ!



キラーパンサーとパンサー450笑🤣


うん。仲間だ!*\(^o^)/*笑🤣





では、また!(*^^*)