今日は、

ZEMAITIS番外編として



写真やデータをブログに残すほどのものでは

無いですがww🤣



僕にとって

ZEMAITISは




コピーモデルの方

仲間内では


へマティス!!


と呼んでますが

へマティスの方が馴染みあるんですよねww🤣





なので現在我が家にある

宮本様から頂いた

ZEMAITIS WILDのコピーモデルの紹介です。



の前にワイルドコピーモデルと言えば

1990年代

TUNE製のZST-158が有名で


僕も昔、所有してましたが、

そのギターはセットネックで

裏蓋もアルミでしたが



頂いたワイルドコピーモデルは違うんです。ww


ネックはボルトオンで

裏蓋は黒のプラスチックだったので


アルミに変更しました。(^-^)





では、ZST-158じゃないのなら

廉価版の

一度安いZST-70か?



と思うけど

インレイやブリッジが全然違うんです。





ZST-158と

ZST-70の間に

このギターがあったのかな?


誰か分かる人いましたら

ご連絡下さいね。(#^.^#)














この貝のハートのインレイが

もう少し白っぽくて、

周りのインレイが刻み刻みで

区切ってあったら最高なんですけどね。ww



実はシェルシートを貼って
色々モジョモジョしようかな?と
思ったけと、作業は止まってます。



やったのは


プレートは無色だったので

必殺マジックで

墨入れしてそれっぽくしたり!(*^o^*)



ギタリズムワイルドツアーで

布袋さんが使用していた

ワイルドストラップを自分で

モジョモジョ(*´∇`*)💓して作ったりはしました。(*^^*)自己満











そして

過去に所有していた

ZEMAITIS PEAL FRONT のコピーモデルが

こちら!




池部楽器が20周年の時に作られたようで


近所のリサイクルショップで

30,000円であった事にビックリし


運命を感じて

連れて帰って来て

色々モジョモジョ(*´∀`*)💓して

けっこう気に入って使ってましたね。(*^^*)

*\(^o^)/*

(現在は売ってしまったので手元にありませんが)





と言う事で

このギターを使ってライブハウス自宅を

やったのがこちら!


DIVING WITH MY CAR 布袋寅泰coverパンサー450



YOU 布袋寅泰coverパンサー450



STILL A LIVE 布袋寅泰coverパンサー450




ギター紹介動画




何気にへマティスでも

良い音するんですよ!(#^.^#)






最後に余談ですが



近所のリサイクルショップに

zemaitisのコピーモデルが2本も!

*\(^o^)/*





以上です。

では、また!(^-^)