ファンは皆
布袋さんが所有している
メタルトップと同じ柄した彫刻のzemaitis
が欲しいんだけど無いんだよね。\(//∇//)\



つうか
作らないようにしてるはずww










と言うわけで
今回も宮本様から
お借りしたzemaitisメタルトップを紹介します。

布袋さん所有のメタルトップに近い
シンプルな彫刻が特徴です。

ZEMAITIS 

CUSTOM SHOP TONY’S COLLECTION 

S24MT CUSTOM



メタル・フロント・モデルの中でも比較的シンプルなデザインのモデルです。ボディ・シェイプが印象的で、粗野な美しさが魅力です。1992年製のメタル・フロント・カスタム・モデルから採寸し、レギュラー・モデルにしました。 厚みのあるボディが、定位感のあるしっかりとした中低音域と張りのある高音域を、輪郭のはっきりした甘い音にしてリリースします。極上のホンデュラス・マホガニー材をボディ&ネックに、指板には、漆黒で高密度のエボニー材を使用しています。 ゼマイティス・オリジナル・デュラルミン削り出しのブリッジ&テールピースが、ロング・サスティーンと唸るようなコードの響きを醸し出します。 
■ZEMAITIS専用ハードケース付属、ZEMAITISロゴ入り特製工具セット付属



スペック

  • Body : Honduras Mahogany 3P / Neck : Honduras Mahogany 3P
  • Fingerboard : Ebony(305R)/ 24F / Scale : 25”(=635mm) / Machine Head : sharller M-6
  • Pickups : DiMarzio/USA Custom Made / Control : 2Volume-2Tone-3Way Toggle SW
  • Bridge&TailPiece : Orginal Solid duralumin











このギターを使用して

ライブハウス自宅をやったのがこちら!


サイバーシティーは眠らない 布袋寅泰coverパンサー450




NEW WORLD 布袋寅泰coverパンサー450






ロシアンルーレット 布袋寅泰coverパンサー450




ギター紹介動画




以上です。



まだまだこのギター紹介シリーズは

続きますので

お楽しみに!


パンサー450(*^^*)